2017年08月13日

たまにはライブもどうですか?

相変わらず更新のない今日このごろ。
実はヴィヴィオネタはあるんやけど、
ナイショです(笑)

っていうか、ナイショの仕事多くないか?
って、今年も盆休み無しかいな?

最近、プライベートか仕事かわからなくなった自分を唯一癒してくれるのは、

「ピアノの生演奏」

ちょっと大きく出過ぎました(^_^;)
そこまでロマンチッカーではありませんが、最近自分のしたいことは全然できてなくて病んでる気がする。
そういうときにピアノの生演奏(ライブ)聞くと、びっくりするぐらい癒されますね〜.+:。(´ω`*)゜.+:。

ということで、
自分の盆休みも兼ねて、大好きなアーティストのライブに行こうと思います。

20245840_10209890784449764_461039242841888957_n.jpg

20245582_10209890784849774_8205779165068682561_n.jpg

★2017.8/18 Fri.
★『振動の誘惑』
★ 北参道Grapes
http://kitasando.grapes.tokyo/
★Open 18:00/Start 19:00
★前売り\3,500/当日\4,000+TC\1,000
★問い合わせ queendaizy818@gmail.com

詳しくはこちらにもありますよ↓
http://ameblo.jp/beauty818/

お近くの方はぜひどうぞ!
ピアノの生演奏ってこんなに癒されるもんだな〜って、きっと感動しますよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
しかも今回のパートナーはバイオリンとチェロだってさ。どんなんになるんだろね。楽しみで仕方ない・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

早く18日にな〜れ
┏○)) タノ−−−−−−ム!
posted by あんぽん at 04:40| 大阪 | Comment(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする