来月で丸2年かよ!って当たり前なんですが。
先月、金属を抜く手術をしましたが、術後の経過は良好で、
もう痛みがほとんどありません。
「のどもと過ぎれば熱さ忘れる」とはよく言ったもので、
痛みがなくなった今、ダートジャンプやダウンヒルにイケる気満々です。
が、ココ1ヶ月病院行って無いんで、金属を抜いた後の穴はどうなっていることやら。
まあ、まだふさがってないでしょうね。
たとえふさがってても、まだまだダウンヒルなんて禁止でしょうが。
でも来月の海の日、2周年記念でカル〜くリハビリダウンヒルでも行っとくか?なんてね。
今年の福井和泉はエエっすよ!
去年よりもバンクの形が良くなってかなり突っ込めるようになりました。
キッカーは去年よりも小さくなったような?
でも楽しめます!
コースも3分ちょいで短いし、
リハビリには最適かと。
あ、でもG2の部品はまだ来てませんねん。
プーリーだけは来ましたが、カバーはまだです。
昨日病院行ってきたんですが、7月はダウンヒルはムリ。やっぱり早くても盆です。
リハビリとか言ってるとシーズン終わってしまうんで、
盆はいきなり富士見の予定ですが。
なので、G2の部品は盆までに入ってきたらでよいです。