で、この前、用事で八尾に行ったついでに「久々ラジコン屋でも見に行ってみるか〜」ってチャンプhttp://www.rc-champ.co.jp/見に行ったのが間違いの始まり。
コース見るとラジコンしたくなりますね〜。ってチャンプのコース走らせたことないけど。
「とりあえずTF-2修理すべ〜」っと思ったけど、あまりの大破に修理する気が出ない・・・。
そこで、去年ネタで作った「RFコンセプトもどき」を走らせることにしました。
この「RFコンセプトもどき」、ボディが可愛いのでオブジェにしてました。
でもラジコンは走らせてナンボですよね。
走る準備の手直しついでに2.4G化しちゃいました。

「MX-V」です。
質感はちょっとチャっちいですが、この価格でこの機能、価格破壊もいいとこです。
長いこと発売が遅れていたうえ品薄でしたが、そろそろ在庫も増えてきたようですので、これは買いですね。
アンプは「BL-sport」です。コースではバック付きが便利です。しかも狭いコースで遊ぶ分には安いアンプで充分だし。
でも、コネクターはバッテリーに合わせて交換しました。これでLi-poもOKです。
はい完成!
いつ行こうかな〜?
【関連する記事】
もうしばしお待ちを。
準備出来次第いきましょー