2012年07月24日

兎我野町のバイク駐輪場

大阪市北区兎我野町にバイク駐輪場発見しました。
新御堂から降りてきてたまたまみつけたんで、値段がわかりません。
CA3I0029.JPG
新御堂の南向き車線にあるのですぐにわかります。

バイクの駐輪場、見つけ次第アップしていきたいとおもいます。
posted by あんぽん at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | bike de go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。