2017年01月27日

雪遊び週間

雪道仕様にしたヴィヴィオ。
早速雪山へGo!

pict-17.1.20 (18).jpg

クロスMT&ターボ交換ですんごく乗りやすくなった!

pict-17.1.20 (16).jpg

車高アップのおかげで、ラッセルにもならない!
今までならこの深さでも危うかった。

pict-17.1.20 (17).jpg

しかし、これ大阪だよ。
この大雪にはびっくりだわ。

で、その2日後は、高野山へ。

pict-DSC_0060.jpg

どうも今日降ったみたいでサイコーの雪質。

ところが、インタークーラー破損!

pict-DSC_0061.jpg

疲労破壊だろうけど、なんで今日なの?(笑)

pict-DSC_0063.jpg

鉄筋パテで埋めて応急修理。
遊べなかったけど、とりあえず帰れて良かった。

でも、さすがにストレス溜まりまくったんで、インタークーラー直して(っていうか新たに作って)また高野山へ!

DSC_0061.JPG

今度はA型インタークーラーじゃい!(しか手持ちがなかっただけ)

pict-DSC_0063.jpg

今日もまだまだ雪深いぜ!

pict-DSC_0069.jpg

っていうか、さすがに深すぎ(^_^;)
まあ、ストレス解消できました。

さらに2日後・・・。

まだまだ雪がありそうのでまた高野山へ!

高野山、1/26の朝に1月の気温としては観測史上初のマイナス12.8度だったらしいけど、逆に昼間はめっちゃ温度上がったから、もう雪じゃなくてただの凍結路面。

pict-DSC_0053.jpg

プラスかよ!
壊れてるんかと思ったけど、一昨日はマイナス8度だったし。
どないなっとんねん?

麓に降りてきたらマイナス5度とかで、雪がないので余計に滑る。
こりゃ、今回の寒波での雪遊びはこれで終わりだね。
また寒波(遭難しない程度の)期待しましょう。
posted by あんぽん at 14:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | car de go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446358189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック