2017年04月01日

春なのに

3月も今日で終わりだというのに関西に雪が積もった!
て言っても山間部だけだけど。

ちょうど昨日まで仕事忙しすぎて、まだ夏タイヤに交換してなかったのがよかった。
さすがに今シーズンこれが最後だろってことで雪道ドライブに。

DSC_0073.JPG

道中、凍結はなかったものの霧がひどすぎ。
20kmぐらい延々とでめっちゃつかれた。

でも、霧を超えると、

DSC_0079.JPG

別世界(*´∀`*)
シャーベットだったけど、結構降ったんだな。

DSC_0081.JPG

しかし今年は何回来たのだろう?
でもいっつも素通りなので、今日はお参りして帰りました。

DSC_0087.JPG

誰もいない静かなところ。
屋根から落ちる雪の音が怖かった。。。

DSC_0090.JPG

しかしこのあたり、真夜中もいろんなところがライトアップされてて綺麗なのだ。
来年の冬はゆっくり観光で来たいな〜。
posted by あんぽん at 02:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック