2017年05月21日

ライブ

昔から音痴な僕は、音楽は「聞く専門」
で、周りに音楽してる友人も多いので、ライブにはよく行ってましたね、ロックとかポップスですけど。

最近はみんな落ち着いちゃったというか、ライブのお知らせも少なく、またいろいろ聞きに行きたいなーなんて思ってたところやったんですが・・・。

ひょんなことからお知り合いになった

AsukA
さん。

なんと、ピアノだったりアコーディオンでレストランやバーなんかで弾き語りしているという多彩な方。

DSC_0055.JPG

なっなんと、最近CDを発売したとのことで、早速聞かせていただきました。

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


歌声聞いて、トリコになってもたやないかー(*≧∀≦*)

ってか、ジャケットのイメージも本人が考えたんだってー( ̄◇ ̄;)
なんぼほど多彩やねん!

すっかりハマってしまった僕は、

CD発売記念ライブ

に急遽行くことにしました〜。

えーっと、日時と場所は↓

◆5月26日(金)
AsukA CD Release Live
《場所》GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/
《時間》Open18:30 Start 19:30
《料金》⚫︎前売り¥3,500 当日¥4,000
(+1ドリンク&1スナック¥1,000)
《出演》
皆川真里奈(Violin)
樋口智哉(Bass)
川口卓也(Drum)
大井俊輔(Percussion)
AsukA(Pf,Vo)

詳細は↓
https://kitasando.grapes.tokyo/events/630

興味もったらぜひ!

きっと僕みたいにハマると思います。

来週の金曜ですよ〜。

って、勝手に告知してるけど、席あんのか?(; ̄ω ̄)ゞ

AsukAさんのブログ↓
http://ameblo.jp/beauty818/
AsukAさんのfacrbook↓
https://www.facebook.com/asuka.ejiri
CD購入はこちらから↓
https://item.fril.jp/338a12d980f8e980d79469897a69387e
posted by あんぽん at 16:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック