しかし、40を回ると1年は早いもので、10年の節目を迎えた去年の今日はまたダージャンを頑張るつもりでいたが、やっぱり仕事や家庭、さらにコロナ等々の関係で、半年以上来れず。
その間に痛みをかばうために筋力まで落ちてきた左足は細くなる一方。
最近は急に痙ったりすることが多くなって、もうダージャンどころではない感じ。
しかしながら、今年は怪我した時と同じ日曜日ということで、怪我した場所へ行ってきた。

そのときと変わらない顔ぶれもいっぱいいて、いつ来てもホッとする。
そして、今日は怪我の記念日でもあるが、子供の662デビュー記念日にもなった。

まだ自分で蹴れないランバイクに乗せてパンプトラックを押してあげたが、とても楽しそうにしていた。
カエルの子はカエルだな(笑)
これからは、ゆっくり、まったり、子供とまったり自転車続けて行けたらいいな〜と思った。